2013年10月20日日曜日

レイニーソング : 百乃モト

レイニーソング (IDコミックス 百合姫コミックス)

前作「キミ恋リミット」に登場した格好いいけど不憫なキャラこと紘子さんがヒロインとして登場する「くらやみのアスタリスク」が収録されています。

ということで、報われないキャラ好きな人にはキミ恋と合わせて、是非とも読んでほしいです。

キミ恋本編→キミ恋カバー裏→アスタリスク、という段階を踏んでいることからも、作者に凄く愛されてるキャラという感じが伝わってきます。
いやー、ほんとに…。

なんとなく、この作者は三角関係で誰かが振られる話という印象が強いので、表題作のレイニーソングはちょっと新鮮でした。珍しく誰も泣かない…あ、ちょっと泣いてた。ともかく、これからの関係に期待が持てそうな爽やかな出会いが描かれている短編。
こういう話が本の最後に載っていると、読後感がとても良いです。

キミ恋と合わせておすすめします。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆☆


少女思考
http://momonomoto.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿