2013年10月10日木曜日

明日また君の家へ : くろば・U

明日また君の家へ (XOコミックス) (XOコミックス 百合シリーズ)

成年向け百合アンソロジーで掲載されていた短編と長編を収録したコミックス。

エロいの苦手な人は注意ですが、キャラクターが魅力的なので表紙を見て気になったら買ってみて良いと思います。

短編に出てくる女たらしの子がなかなか良いキャラなので、あのキャラでハッピーエンドの長編とか読んでみたいですね。でも黒ロンの子のハッピーエンドな話も読みたい…。

後半の長編Virtualはイチャラブの影に後ろ暗い秘密と暗い過去が見え隠れして、ちょっと怖かったです。かなり読み応えのある話でした。
これもお姉ちゃんが幸せになる話が見たい…。
そういうところも含めて、ぜひとも次回作を出してほしいです。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿