2013年11月13日水曜日

セントールの悩み (1)-(6) : 村山慶

セントールの悩み 1 (リュウコミックス) セントールの悩み 2 (リュウコミックス) セントールの悩み 3 (リュウコミックス)
セントールの悩み 4 (リュウコミックス) セントールの悩み 5 (リュウコミックス) セントールの悩み 6 (リュウコミックス)

「生き物がそういう風に進化した世界」の日常を描いた作品。

登場人物がほぼ女の子のみで構成されているので、カップリングも女の子同士が多いです。
中には公然と付き合っているカップルもいて、その子たちが周りに与える百合な影響がなかなか美味しい。

作品の雰囲気は女の子目線でやさしい感じ。その中でたまにちょっとエロい話があるのですが、これがなかなか良いです。主に思春期の身体についての悩みの話だったりして、神秘的なようで妙にリアルなところがまたエロいのです。

作品自体は日常モノであって百合マンガではありませんが、百合っぽい話もときどきあるので、気になってるけど読んでいないという人にはオススメしたいマンガです。

百合度:★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿