2014年4月11日金曜日

受付の白雪さん(1): 吉沢緑時 [★/☆☆]

受付の白雪さん(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

受付嬢の仕事中、周りにバレないように遊ぶ白雪さんとそれに付き合わされる田中さんの日常を描いたコメディ。
あらすじから想像は出来ましたが、マンガそのもののネタが「となりの関くん」と被っている事が気になってしまって、一個の作品として楽しむ事ができませんでした。
内容のほとんどがカウンター正面から見た絵なので、マンガの絵としてはちょっと退屈です。

百合度は低いですが、ずっと2人で遊んでいるだけのマンガなので、見ようによっては良いかも。
個人的には、微百合があると言えばある、という程度でした。

公式サイトで試し読みができるので、まずは読んでみるのがいいかと思います。
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-84381-1.html

百合度:★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿