2015年3月21日土曜日

サイダーと泣き虫。 : 缶乃 [★★★★/☆☆☆☆]

サイダーと泣き虫。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

「あの娘にキスと白百合を」で商業デビューした缶乃先生の同人誌まとめ本。

幼いころから何でもできて憧れだった友達が、今では自分の言動1つで心が折れてしまう。そんな友達の泣き顔を見るとドキドキしてしまう、ちょっと歪んだ性癖の子の話と
オカルト研究部に所属する5人+1人の恋模様を描いた連作などが収録されています。



ちょっと黒いのから始まり、部活ものが4コマへシフトし、SFチックなものから男の子目線の変わり種まで、かなり色々な作品がつめこまれています。しかも全部面白いし絵もうまくて可愛いし。
非常に安定して面白いです。全部が全部平均の一歩上を行っている感じ。
百合をあまり読まない人から百合オタまで、広くすすめたい作品集でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿