2015年3月26日木曜日

[成年] ちちゆりガールズ : 焔すばる [★★★★/☆☆☆]

ちちゆりガールズ (ムーグコミックス)[アダルト]

搾乳サキュバスと標的にされた女の子を描いたシリーズほか、女の子×女の子なエロマンガ作品集。



本の内容は、サキュバスの話が半分、女の子だけでエロいことをする「ソープ部」の話が2本、人間の女の子を性的なおもちゃにする妖精の短編、見た目ロリな子が変態クラスメイトに迫られる短編が収録されています。

レズもののエロマンガだと、心理描写多めな「エッチな描写のある百合マンガ」という印象が強いんですが、これは「女の子同士だけどドエロいエロマンガ」ですね。

サキュバスや妖精が出てくるファンタジー設定の話が荒唐無稽なエロマンガ的エロさで面白かったので、この路線はもっと増えて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿