2015年4月4日土曜日

ほんとのかのじょ : 今村 陽子 [★★★★/☆☆☆☆]

ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)

ドMに振り回される潜在Sっ娘のラブコメ。主に言葉責め。



ドMな子に告白されて即フッたものの、その後も付きまとわれて一緒にいるうちに好きになっちゃうパターン。
この手のお話にしては、結構早い段階で両想いになっているので二人のラブラブ?っぷりが楽しめます。

1話あたりのページ数はやや短め。1日の出来事を数話続けることもあるので、1冊の長編としては物語中の期間が短く感じました。

ぐいぐい迫ってくるMに翻弄されて、その気はないと言いつつも次第にSっ気がわいてくるシーンが魅力的。翻弄されつつも役割がきっちりSとMに分かれていて主従関係は逆転しないのがとても良かったです。

お互いラブラブだけど適度な距離感が保たれていて、とてもニヤニヤできる一冊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿