2013年9月28日土曜日

キャンディ (全2巻) : 鈴木有布子

キャンディ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) キャンディ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

女子校のアイドル的存在のボーイッシュな可南に、黒ストロングのクールな別所先輩が告白したところから物語が始まる。
感情豊かでほろりとくるシーンもあって、なかなかおすすめ。


普段はクールな別所先輩が、河南の前では真っ赤になって照れたり泣いたり怒ったりするのが可愛い。ライバルが表れて頑張っちゃうところなんか相当かわいい。
逆に、元気っぽい河南のほうがマイペースすぎて平坦な印象。

2巻に出てくる先生はとても嫌なやつなんだけど、先生の過去話がでてきたところで俄然興味深いキャラになった。この先生だけで1冊出してくれたらぜひとも読みたい。まあ、読むのがシンドイ話になりそうだけど…。

百合:☆☆☆☆
総評:☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿