2013年10月29日火曜日

ゆきの咲くにわ(1) : たつねこ

ゆきの咲くにわ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あまり人外っぽさを出さない人外イチャラブ百合4コマ。


主人公の千尋と、幼いころの友達だった雪女のゆき、クラスメイトの金髪ツインテと黒髪ぱっつんの4人が主要メンバー。というか、この1巻ではそれ以外の人が出て来ませんでした。
家族の影すら見えないので、千尋のいまの状況がちょっと気になりますね。

千尋のことが好きで好きでたまらないゆきが千尋のパンツを盗んだりクンカクンカしたりする変態的なノリのイチャラブ。ほかの2人もゆきの事が好きで、今のところは千尋とゆきの関係を見守っている感じですが、これからどう動くかが楽しみです。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿