2013年10月8日火曜日

リリウムあんさんぶる(1) : あそか

リリウムあんさんぶる (1) (まんがタイムKRコミックス)

4コマのオチ代わりに百合っぽいのが入るという、きらら らしい百合マンガです。


あくまでもイチャラブコメディなので、まじめに恋愛しているマンガが読みたい方には合わないかもしれません。
1巻の時点で百合ラブコメのお約束が満載なのですが、展開が早いせいか、もう一味足りないような気がします。詰め込みすぎてちょっと勿体無いように思えました。

ところで、味音痴で料理下手なのにケーキの店をやっている、ということにツッコミが入らなかったのは何故なんでしょう。ちょっと気になります…。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿