2013年10月9日水曜日

トラにツバサ (全2巻) : モロやん

トラにツバサ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) トラにツバサ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

秘密を知られたことから始まる、不器用な二人のういういしい百合。


秘密を握ったことで強気にいくのかと思いきや、ただ自分のことを気にして欲しかっただけという告白を赤面しながら話す虎島さんかわいい。
周りからすれば些細なことを気に病んで嫉妬して自己嫌悪しちゃう虎島さんかわいい。
2巻カラーページみたいな積極的な虎島さんも本編で見たかったですね。

サブキャラに百合好きな女子が居て良いキャラだったんですが、それほど出番がありませんでした。残念。
友情ものともちょっとちがう、出会ったばかりの初々しい二人の百合がとても良いです。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿