2013年10月9日水曜日

スライムさんと勇者研究部(3) : 我孫子祐

スライムさんと勇者研究部(3) (少年マガジンコミックス)

モンスター娘のゆるい日常コメディ。

モンスターと言っても普段はふつうの人間の姿で、モンスターの能力を使うと外見が変化するというタイプです。
しかし、モンスター化した姿があんまり可愛くないというのが残念な点です。

3巻では、今までときどき登場していた勇者の生まれ変わり(男)の姉が出てきて女子率がさらに高まり、ちょっとだけ百合っぽい展開に期待が持てそうなシーンがあったりして良かったです。

でも、3巻から出てきた新キャラがイマイチ可愛くなかったり、人の姿は可愛いのにモンスター化すると残念だったり、色々と残念な感じが多いのが残念な所です。
もう一歩でかなり良い百合萌えマンガになりそうなんですが、たぶんならないですね。

百合度:★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿