2013年10月14日月曜日

小さな惑星の小さなお話 : かずといずみ

小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

一般向けの短編集。「百合」というくくりではないので普通に男女モノもあります。
ちょっと不思議な世界観の短編が多いです。


百合っぽい短編が数編ありますが、恋愛主体の話ではないので期待すると肩透かしを喰らうかも。
「禁止されていること」と「緑色」がちょっとダークで百合っぽくて好きです。なんとなく少女マンガのホラー話っぽい。

女の子がきゃっきゃする話が多いですが、締めが男女モノだったので百合としてはオススメしにくいです。

百合度:★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿