2013年10月27日日曜日

桜Trick (3) : タチ

桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

数ある百合っぽいイチャラブ4コマの中でも、群を抜いて百合度の高いイチャラブ4コマ。


当たり前のようにキスしている2人ですが、意外と友達の延長という考えのようです。
そんな関係が3巻に至ってようやく進展…しそうでしたが結局キスしてイチャイチャしてるだけでした。
ここまでやっておいて恋人の関係になっていないというのは、浅いんだか深いんだかわかりませんが、それがこのマンガの持ち味でしょうか。

しかし、主人公2人のキャラがかぶっている上に話の内容が薄いので、どうも記憶に定着しません。新刊が出る度にキャラや内容を思い出せなくて最初から読み直す始末。
まあそれでも読むと面白いので好きなマンガではあるのですが。
アニメになったらインパクトは絶大だと思うので、とても楽しみにしています。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿