2014年3月4日火曜日

総合タワーリシチ(1)-(3) 完 : あらた伊里 [★★★/☆☆☆☆☆]

総合タワーリシチ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)  総合タワーリシチ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)  総合タワーリシチ (3) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

みんな可愛すぎて萌え死ぬ。

ハイテンション日常コメディなのに、しっかり百合マンガしてるのが凄い。
ギャグあり萌えありラブあり、キャラも盛りだくさんで賑やかです。

登場するキャラクターが多い割に、ボケキャラが殆どなので
ツッコミキャラの神奈の負担が凄い…。
でもチェスボクシングには爆笑しました。
そのシーンでなぜそうなるんだと。作者は天才か。

2巻3巻と回を重ねるごとに百合度が上がっていくのも素晴らしいです。
主人公サイドだけではなくサブキャラもしっかり百合してますし。

惜しむらくはつぼみ休刊に合わせて、やや駆け足で終わってしまったこと。
できればSAKURAで復活…。それはなくても新連載を始めて欲しいです。
こんなストレートに楽しい百合マンガはそうそう無いです。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆☆☆

追記
3/4の作者ブログに、付き合いだした後の神奈と悠の1ページまんがが。
そして新連載の百合マンガという嬉しすぎる情報も。

むぎじるし
http://gekikarai.blog17.fc2.com/blog-entry-159.html

0 件のコメント:

コメントを投稿