2013年11月29日金曜日

彼女とカメラと彼女の季節 (1)(2)(3) : 月子

彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニングKC) 彼女とカメラと彼女の季節(2) (モーニングKC) 彼女とカメラと彼女の季節(3) (モーニングKC)

クラスで浮いた存在のユキと、ユキに憧れを抱くあかり、
そしてあかりに片想い中の凛太郎の3人が繰り広げる青春恋物語。


ユキに対するあかりの片想いが報われなくてつらいですね。
そんなときに現れる凛太郎は爽やかで良い奴でかっこ良くて、とても魅力的なキャラクターとして描かれています。あかりに対するアプローチの仕方も嫌味がなく、少女マンガに出てくるいい男みたいで好感が持てます。

でも、ユキとあかりの関係がこじれていくのにつれて、互いを利用し利用される泥沼な感じに。
ドロドロなのはあかりとユキだけで、凛太郎は良い奴のままなんですが…。

その辺が百合マンガ好きとしてはハラハラするところですねー。
もともと「百合マンガ」というくくりで連載しているわけではないので、
どう決着がついてもおかしくはないです。

果たしてどのような方向に進むのか、目が離せないマンガです。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿