2013年11月30日土曜日

15才(1) : あさぎ龍

15才(1) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

親戚の女子大生と同居することになった女子中学生が、大人の恋に翻弄される。


女子大生と社会人の淫れた感じの同性愛や
クラスメイトの子と大人の男のキスシーンを目撃するなど、
それまで私立女子校の中で穏やかに過ごしてきた杏奈にしてみれば
どれもこれも刺激的で翻弄されっぱなしという感じの1巻でした。

成年向けで活躍している作家さんですが、今作は一般向けのコミックハイから。
初見は控えめに思いましたが、一般向けと思って読むと結構エロいですね。

いまのところは、杏奈の知識のなさも手伝って、かろうじてエロ方面には巻き込まれていません。
しかし、1巻ラストで目覚めたような表現があるので、これからどうなってしまうのか…
楽しみでもあり不安でもあり、という感じです。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿