2013年11月27日水曜日

かなめも (6) 完 : 石見翔子

かなめも (6) (まんがタイムKRコミックス)

最終巻。


かなみかが最初から飛ばしてますね。
もはや公然とイチャつく関係になっているし。

ゆうきとゆめのガチレズカップルも相変わらず。他の方々も相変わらず。
思い出したかのように語られる「黒い新聞ネタ」を読むのはちょっと疲れます。

そして最終巻にも伏線張りまくっているけれど、一切回収しないまま終わっちゃったよ…。
これはちょっと、どうなの…と思っていたら、作者のブログにネタばらしが書かれていました。

http://183-5.blog.so-net.ne.jp/2013-10-19

”かなが知らないことは作中でなるべく描かない”
なるほど…とは思いますが、こういうモヤっとした終わり方はあんまり好きじゃないです。

百合度:★★★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿