2013年11月27日水曜日

百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ : あらおし悠 (著), 瀬奈茅冬* (イラスト)

百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ(二次元ドリーム文庫)

気弱なグラビアアイドルが色んな女の子に攻められるエロ小説。

メインキャラクターは、主人公、マネージャー、女カメラマン、後輩の4人。
終始主人公目線での描写です。

二次元ドリーム文庫で百合ってどうなんだろう、と思いつつ。
そもそもグラドルという響きにはあまり魅力を感じなかったのですが、
評判が良いので読んでみました。意外と面白かったです。

主人公は性知識まるで無し、だけど身体は正直、みたいなキャラです。エロい。
表紙にも出ているマネージャーはストーリー的にはメインヒロインなのですが、
消極的なキャラクターなので主人公と噛み合わず、出番も少ないのがちょっと不満。
この中では後輩キャラが良い味出してます。
ストーリーにもちゃんと絡んでいたし、内面の変化もあって一番印象に残りました。

作中、主人公には女の子ファンが多いという話が出ていたので
ファンの子から迫られるとかそういう展開を期待しましたが、無かったですね。
告白されるとかそういう恋愛描写も殆どない。
というか、出てくるキャラ全員と律儀にエロい事しなくても良いんじゃないかと思ってしまいますが
まあエロ小説ってそういうものですかね。

あくまでも恋愛小説ではなくエロ小説なので、エロが苦手な人には流石に勧められませんが、
気が向いたら手を出してみるのも面白いかと思います。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿