2013年11月26日火曜日

天然あるみにゅーむ! (1) こむそう

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ライトなお色気満載の女の子だけ拳法部4コマ。


拳法部の日常を描いた作品ですが、拳法だからこそというストーリーは特にないです。
でも道着や道場などの「らしい」アイテムは沢山出てきますので、部活ものとしては
活かしてる方だと思います。

キャラはそれぞれに特徴があって、みんな可愛いです。
ネタに勢いがあるのも良いですね。

百合要素も、萌え4コマとしてはなかなか多くて美味しいです。
特にツンデレ貧乳なマキ→天然元気キャラのあるみの噛み合わないコンビが楽しいです。

他のキャラクターも、ハーフ巨乳、腹黒めがね、美人部長、エロい先輩、ライバル生徒会など
ホント沢山出てきますが、キャラクターの出番が散漫になっていないのが凄いと思います。
4コママンガでキャラが多いと読んでて疲れちゃうのですが、これはそんなこともなく。
騒がしいくらいのテンションの高さが楽しいマンガでした。

百合度:★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿