2013年11月24日日曜日

しずるさんと無言の姫君たち : 上遠野浩平



百合っぽいミステリー、しずるさんシリーズ3作目。

この本までは富士見ミステリー文庫で刊行された本の新装版です。
次の本は全部新作なのかな。

いつもは楽しくおしゃべりをしている2人ですが、今回はちょっとだけ動きがあります。
ちょっとだけですけど、2人に進展があったとみて良いのかもしれません。
重要な登場人物が出てきたり、これまで何も語られなかったよーちゃんの事が
少しだけわかってきます。
とは言え、秘密が明らかになるのはまだまだこれからという感じで、4作目が今から楽しみです。

百合度:★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿