2013年11月23日土曜日

春夏秋冬 : 蔵王 大志+影木 栄貴



春夏秋冬のそれぞれが名前に入った4人のキャラクターが出てくる連作。

絵柄に癖があるので敬遠していたのですが、読んで良かったです。

ちょっとエロも入る程度に生々しいけれど、ギャグっぽいノリで描かれているので
読んでいて楽しいと思えるエロさです。

ストーリーも軽すぎず重すぎず、読み応えはあるしキャラクターも立っててみんな可愛いです。
とてもバランスのとれた傑作だと思います。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆☆

BLをあまり読まないので知りませんでしたが、このコンビはBL作家なんですね。
後から知って、なるほどと思いました。
百合マンガ家の描く百合マンガとは空気がちょっと違いますね。面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿