2013年12月1日日曜日

ツミキズム : 井村瑛

ツミキズム (IDコミックス 百合姫コミックス)

井村瑛の作品集2作目。
前作とは変わってポップな表紙と内容で取っ付き易いです。


レズビアンとか百合と言うよりも、同性同士で付き合っている2人の日常という感じが出ていて
ちょっとリアルっぽくて好きです。
そういう日常的な話ってあんまり見ないので、逆に新鮮で惹かれるのかもしれません。

あと泣き顔が良いですね。
恋愛マンガでは泣き顔は大事なところですが、この作家さんの描く泣き顔はまた別格に良い。
キャラクターも話によって学生、社会人、歳の差と色々楽しめてオススメです。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆☆

個人的にいま一番気になっている作家さんです。
こないだの百合姫の「羊と氷菓」もとても良かったですし。

井村瑛のブログ
http://e-nikki.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿