2013年11月30日土曜日

篠崎さん気をオタしかに! (1) : 氷川翔

篠崎さん気をオタしかに! (1) (メテオCOMICS)

入学早々の病欠によりクラスでぼっちになってしまった篠崎さんが、
可愛い女の子と友達になるためオタクの知識をつけていくドタバタコメディ。


セリフやキャラの表情に勢いがあって楽しいです。
ただ篠崎さんのオタク蔑視発現や兄に対する傍若無人ぷりが目に余るので、
その辺が気になる人はダメだと思います。

篠崎さんは、当初は友達を作る事が目的だったはずなのに、
完全に佐々村さんしか目に入っていません。
そして、友達と言いながらも「明らかに恋人だよねコレ」という妄想をかましている
自分にあまり自覚のない篠崎さん。
ぜひともそのまま百合の方向へ驀進していただきたいものです。

百合度:★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿