2013年12月1日日曜日

終電にはかえします : 雨隠ギド [★★★★/☆☆☆☆☆]

終電にはかえします (ひらり、コミックス)

刺激的な展開はなく、優しい雰囲気の作風な短編集。

これはヤバイです。どの話も凄く良い。

「友達になりたい」という思いから「恋愛感情」への変化が
日常の中で、すっとシフトしていく感じがたまらなく良いです。

自分の抱えている感情に気付いたときのキャラクターの言動がいじらしくて、気がつけば涙。
読み終わってみれば、全部の話で泣かされてました。
まさに涙腺崩壊。

特に好きなのは幽霊の女の子の話。
「こんな幸せな話があってもいいのに」と思っていたものが具現化したような
ストーリーで、とても良かったです。

この作者さんの百合マンガはマジで素晴らしいですね。
ピュア系の百合マンガが好きな人は買うべき。

百合度:★★★★
総評 : ☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿