2013年12月1日日曜日

きれいなあのこ : 吉田丸 悠

きれいなあのこ (ひらり、コミックス)

アイドルグループに所属する女の子6人の出会いと別れをオムニバス形式で描いた連作。

1話目から「解散」というワードが出てくるなど、
終わりへ向かっていくような話が多く、全体的にちょっと暗めの印象。

もともとアイドルに興味がないせいか、あまりピンと来ない一冊でした。
マンガ自体は良く出来てると思います。
グループ全員の話を描いて一冊できちんと終わっているところとか。絵も良いですし。

ただ、百合マンガとしては弱いかなーと。
この表紙と帯の文句から期待したものとは結構離れていたように思います。
表紙の絵と1話には結構惹かれたんですがー。
まあ、合わないのもあるよねということで。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿