2014年1月8日水曜日

小森さんは断れない(1)(2) : クール教信者 [★/☆☆]

小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス) 小森さんは断れない!  (2) (まんがタイムコミックス)

頼み事を断れない小森さんと友だちの繰り広げる日常系4コマ。


1巻は女の子3人で仲良くしたり赤面したりな4コマでしたが、2巻でメインキャラにちっこい男の子のクラスメイトが加わって、ほのぼの恋愛4コマになりました。

…男の子との恋愛になっちゃった。

恋愛モノは「おじょじょじょ」でやってるから、こっちは女の子だけだと思っていたんだけどなあ。

もうね、主人公が女の子で百合っぽい雰囲気を出してる作品に男キャラが途中参戦して全部もっていく展開はマジ勘弁ですよー。そいつが良い奴かどうかなんて関係ないんですよー。百合厨とか言われても良いけど、これだけは譲れないところなんですよ…。マジで頼みますよ。やめてくれと。

こういう展開をやられると 、マンガとしては面白くても、百合好きとしては地雷と言わざるを得ないのです…。

百合度:★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿