2014年2月6日木曜日

オハナホロホロ(1): 鳥野しの [★★★/☆☆☆]

オハナホロホロ (Feelコミックス)

女2人で子育てをする話。

2人は5年前に同棲していた過去があり、突然出て行った方が子連れになって再会するという
「百合」と言うにはちょっと重い背景があります。
そんな紆余曲折あった2人だからこそ描かれる、安定と不安定が混在する関係が魅力的です。
真ん中に1人子供がいることで、ほんわかする話に落ち着くのもこのマンガならではでしょうか。
もう1人男キャラがいますが、色んな意味で安心なキャラクターで好感が持てます。
百合というよりは家族としての関係を描いたマンガになるのかなと思いますが、2巻以降もじっくり読みたいと思います。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿