2014年2月7日金曜日

スクール☆ガールズ ラブセレクション: みら [★★★/☆☆] ※成年向け

スクール☆ガールズ ラブセレクション (XOコミック)[アダルト]

オークスの百合シリーズから出た成年コミックス。
2,3話の連作2本(うち1本は描き下ろし含む)と短編5本の短編集。
成年向けとして発売されただけあって、セックス描写が多め。


全体的にコメディ色が強いので、明るく軽い感じです。
キャラは可愛のでコメディ系の日常パートには惹かれますが、エロパートに入ってしまうと結局どの話もやる事が同じなので、次第に退屈さを覚えます。
キャラや内容に沿った特色があればそれなりに楽しめると思うのですが。

個人的には百合に直接的なエロを求めていないので、セックス描写にページを割かれると、そのぶん損した気分になってしまうのがつらいところです。
やっぱりエロなしで普通に楽しい話のほうが好きですね。

百合度:★★★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿