2014年2月16日日曜日

なもり百合姫表紙画集 truth: なもり [★★★★/☆☆☆]

なもり百合姫表紙画集 truth (イラスト集)

百合姫の表紙で展開されたストーリーを一冊にまとめた画集+コミック。

めちゃくちゃ凝ってますね…。
表紙はビニールカバーで、バーコード等はカバーに印刷されています。
各号の表紙絵の前には半透明の紙(つぼみコミックスのアレ)があり、文字はそちらに印刷。
徹底してイラストはイラストとして見られるようになっています。
表紙絵は雑誌と同じ厚紙を使い、折り返しやキラキラなどもちゃんと再現しています。
値段は1500+税とちょっと高いと思いましたが、この内容なら頷くしかないです。

自分はこのころ百合姫を読んでなかったので、ストーリー自体にもかなり度肝を抜かれました…。
なもり先生こういうの描くんだ…。あー、もっと読みたいですね。
たまにはゆるゆりの他に読み切りをやってほしいです。

描き下ろしが無いのは残念ですが、ファン必携、百合姫未読なら読んだほうが良いと言える一冊でした。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿