2014年3月18日火曜日

こずみっしょん! (1): 榛名まお [★★/☆☆☆]

こずみっしょん!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

クラスメイトの正体が宇宙人であることを知ってしまった主人公が友達になったり文化部に入って活動する4コマ。
宇宙人はクラスの人気者で、主人公はコミュ症のぼっちという設定がちょっと良いですね。
内容は文化部の4コマです。
キャラクターの言動に勢いがあり、場面転換もちょくちょくあるので読んでいて退屈はしませんが、メインキャラ4人の文化部なので、ちょっとありきたりな感じは拭えません。

百合っぽさは薄いですが、女の子同士で欲情する場面などもあり、それなりに美味しいです。
きららコミックスのご多分に漏れず、近日発売となる2巻で終了するので、過度な期待はできませんが買っていこうと思います。

百合度:★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿