2014年6月16日月曜日

うしろのカノジョ (1): 佐野妙 [★★★/☆☆☆]

うしろのカノジョ (1) (ぶんか社コミックス)

行方不明のルームメイトが生霊となって戻ってきた。騒がしい生霊に振り回される平凡OLを描いたコメディ。

ノーマークでしたが、ガチっぽいです。
生霊のアイが主人公のシロのそばに居る理由や、随所に見られるアイの思わせぶりな言動など、良い感じに匂わせています。
カバー裏のネタなんか、百合マンガでよく見るヤツだー!って感じですね。

会社の先輩にも百合な人がいますが、こちらはギャグ枠のようなのであまり本筋に絡むことはないかな。

1巻ではアイの肉体側が完全に謎のままなので、今後どう転ぶかはわかりませんが
この流れだと期待しちゃっても良いのかな、という程度には百合を感じさせる内容でした。

百合度:★★★
総評 :☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿