2015年3月3日火曜日

私の嫌いなおともだち : 雁 須磨子 [★★★★/☆☆☆☆]

私の嫌いなおともだち (ひらり、コミックス)

好きかどうかもわからない微妙な関係、心のモヤモヤを描いた短編集。

モノローグが多め。セリフで全てを語らないので、ぱっと理解するのは難しいです。
やはりBLっぽいような気がします。キャラクターの造形もそうなんですが、雰囲気がどことなく。

全部味のある話で良いんですが、めちゃくちゃ気に入ったのが冒頭の「私の嫌いなおともだち」。
これ、その後とかもっと見たいんですが。
本編とおまけの4コマでキャラが違う…というかそういうキャラだったのかーって。
可愛すぎますね、ヤバイ。

強気な子がグループからハブられて弱ってるのって良いですよね…。
そういうが百合もっと欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿