2013年10月17日木曜日

キミ恋リミット : 百乃モト

キミ恋リミット (IDコミックス)

ダメな子に大学生二人が振り回される三角関係。

一応学生モノですが、主人公の園が無職な上に大学の描写がほとんどないので、どちらかと言うと社会人百合っぽいです。まあ園は無職ですけど。
もう園のダメさが凄いんですが、ダメな子ほど可愛いというのか…凄い愛されキャラで憎めないです。

1話めから2回失恋するという離れ業をやってのける斬新な主人公こと園ですが、身から出た錆なのでしょうがないですね。
そんな園を友だちとして好きな里深と、恋人として好きになってしまった紘子さんの三角関係なわけですが、紘子さんのマジっぷりがとことん一途で切ないです。
一番の見所はカバー裏と言っても差し支えないかと…。
ダメ主人公を許せるなら、とてもオススメの切ない系百合です。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆☆

同作者の単行本「レイニーソング」に、その後の紘子さんの話が載っていますので、そちらも是非。


少女思考
http://momonomoto.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿