2013年10月17日木曜日

ふたりずむ :古居すぐり

ふたりずむ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

妹大好きな姉とそれをはねつける妹の双子姉妹。

ところかまわずいちゃついてくる姉をまんざらでもなく思っている様子の妹、という感じで百合展開にも期待が持てるかなーと思っていたんですが、ちょっとだけデレただけで終わってしまいました。
これで終わってしまうと、さすがに百合ものとしてはかなり薄いです。
如何に相手のことを好きか、などという心理描写があればそのくらいの関係でも百合っぽさは増すのですが、イチャついているのをただ眺めているという印象が最後まで抜けませんでした。

そんな感じで本編わりとあっさり終わってしまったのが拍子抜けだったのですが、カバー裏に設定の載っていた読み切りが百合度高そうで、むしろこっちの方が読みたいと思ってしまったと言うか、こっちもついでに載せてくれれば良かったのに、と思うことしきりです。

百合度:★★
総評 :☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿