2013年10月28日月曜日

空想画廊: 水上カオリ

空想画廊 (電撃コミックス)

美術室の幽霊のような女の子と友達になって学校で起こる怪現象を一緒に解決していくホラーっぽい1話完結モノ。


主人公のみのりとその友人の菜々、そして美術室の絵の中に住む冴の3人+1匹がメインキャラクター。
みのりが冴と仲良くしているのを嫉妬する菜々がやや百合っぽいです。あとゲスト的な立ち位置で百合キャラが一人いますが、その子はアレなので…。

百合本と言えるほどのものはないので、そこに期待して読まないほうが良いかと思いますが、表紙の絵が気に入ったならありかと。

百合度:★
総評 :☆☆

ちょっとぐぐってみたら、同人では百合も描いているんですね。こちらも、もうちょっと百合っぽくなっていれば…うーん惜しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿