2014年1月15日水曜日

私の世界を構成する塵のような何か。(1)(2)(3)(完) : 天野しゅにんた [★★★★/☆☆☆☆☆]

私の世界を構成する塵のような何か。 (1)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)私の世界を構成する塵のような何か。 2巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)私の世界を構成する塵のような何か。 3巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

3冊つなげると1枚のイラストになるということに初めて気付いた…。

女子大生7人の思惑が絡み合う群像劇。


正直なところ、百合姫でちら見してた時はあまり興味が湧かなかったのですが、完結巻が発売されたのをキッカケにコミックスを読んでみたらめちゃくちゃ面白くて、3冊を読み終わるまでの間はまさに至福の時でした。

登場人物は7人とかなり多い方ですが、しっかりキャラクターが生きているので、読んでいて混乱したりする事はないです。「キャラ立ちしてる」とかそういうレベルのマンガじゃないです。凄い。

わりとみんな心の闇の部分がドロドロ出るんですが、それと同じ位かわいいところも描かれているので、読み終わる頃には「みんなかわいい」で意見が落ち着きました。

エロありな関係が嫌でなければ是非とも読んで欲しい名作です。おすすめ。

百合度:★★★★
総評 :☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿