2014年5月25日日曜日

あの娘にキスと白百合を(1): 缶乃 [★★★★★/☆☆☆☆]

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

負けず嫌いで優等生な白峰さんと、小動物系天才肌の黒沢さんが繰り広げるラブコメ百合マンガ。

主人公2人は当然として、周りに出てくるキャラクターが漏れ無く百合ップルというパラダイス的な百合マンガでした。どこを見ても百合しかない。すごい…。

そんなわけで、主人公以外のサブキャラクターがメインの話も多いです。
群像劇のようなストーリー進行になるのかな。
シリアスっぽいところはしっかり締めているのに、一転してギャグ調になってはじけるのが楽しいです。
百合マンガとしてはゆったりとした進行に見えるので、色んな百合ップルを絡めつつ長続きしてくれれば言うことはないですね。

百合度:★★★★★
総評 :☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿